一緒にカンパイしよう | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-こどもののみもの


↑こんなモノに夢を抱いて


ずっとずっとず~~~っと、


飲みたいなー♪

ねぇねぇ、どこで売ってるの?

今度買ってくれる??


リクエストが熱かった。

うちの子供達の憧れ!!!


「こどもののみもの」

もしくは

「こどもびぃる」でも良かったみたいですが


たまたまひな祭り前でよく行くスーパーにありました^^


今日もオツカレちゃん!

まぁまぁいっぱい、ぐーっとイッてよ!

ひとやすみ、ひとやすみ。-おしゃく


ぐびぐびぐび。。。

ぷっはー!!!

んまいっっ♡

ひとやすみ、ひとやすみ。-ビールのむ


てな感じでございました^^


今度は一緒にカンパイしようね