天使がやってきた | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-馬小屋


6歳長男はカトリックの幼稚園に通っています。

クリスマスは教会でキャンドルサービスを行って祈りをささげ、

イエス・キリスト生誕の聖劇をします。


聖劇は、まっ白い衣装に身を包み天使になります。笑


ひとやすみ、ひとやすみ。-天使


ぃゃぁ、我が子ながら似合うわ~♡

セリフもちゃんと言えたけど、みんなに「礼!」って

号令掛けてた・・・。声張ってたな。


(キャラに合わないことさせるなぁ、先生も。笑)


ひとやすみ、ひとやすみ。-ポインセチア


クリスマスももうすぐですね。

子供達冬休みに入りました。

プレゼントの事しか、言わなくなるな~。笑