財布にいくら入ってますか? | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

最近、黒い長財布にぎっしりイクラが入っている

オモシロ画像をtwitterで見て、妙にツボっているsachicoです。


うん・・・生臭そうだ!笑



うちの子供ふたりとも、イクラ大好きですので

よく回転寿司屋さんなんかにも行っちゃいますが、

まぁよく食べるぅ;;


私もこの秋入って、醤油漬けのイクラをもう4回ほど作りました。


腹袋から魚卵を取り出してバラす作業がだいぶ

板についてきました。笑


「ママのイクラ、プッチプチで美味しいよ~」

な~んて言われて調子に乗っております。笑


たくさん作ってもお正月まではとても持たないね。

冷凍する前に食べきってしまうという・・・。汗


ひとやすみ、ひとやすみ。-いくら