里見八犬伝 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-里見八犬伝


先日、旦那さんのご協力のもと、また一人でお出掛け

させて貰いました^^


前回と同じで観劇です。

しかもね、偶然ですが劇場も前と同じ新国立劇場。笑


演目は「里見八犬伝」

若手の俳優さんが沢山出てくる、目の保養系ですね。


良い気分転換になりました。

イケメン俳優さんに癒されてきたZ!


これで半年ぐらいは生きていけそう。ワラ

ひとやすみ、ひとやすみ。-銀杏並木


癒しと言えば、お天気良い日に立ち止まって

銀杏の黄色と空の青のコントラストを楽しむのも良し。


ひとやすみ、ひとやすみ。-トナカイ


川崎の地下街には昨年の天使の羽根につづき、

今年は真っ白いトナカイのソリが登場。


コドモ達は写真撮りたがるけど、クリスマスの写真はさすがに

年賀状には使えないので、ここでお披露目しちゃう。笑


休日には撮影待ちの列ができてます~。