華麗なる手仕事~♡ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-hm1 ひとやすみ、ひとやすみ。-hm3 ひとやすみ、ひとやすみ。-hm2


7年前に長女を出産して、産休を経て川崎に引っ越して以来、

育児ともだちにも恵まれて、楽しく子育てしていますが、

当然ながらママ達は、それぞれに色んな経歴をお持ちです。


そのなかに、布小物の作家さんがいらっしゃいまして。



手仕事で信じられないぐらいの、細かくて可愛らしい雑貨。
いつも夜遅くまで仕事して、もちろん育児もして、パワフル過ぎる。


ご近所で作品を販売する機会があると聞いて、伺いました。

ドンピシャビンゴな可愛い小物が沢山あって、思わず財布の紐がっっ。笑


色々と欲しくなるものばかりでした。買っちゃったけどね~!


ひとやすみ、ひとやすみ。-かいもの  ひとやすみ、ひとやすみ。-麦びより


くまちゃんのクリームパンも、キュンカワすぎる~~!!

子供達に食べられてしまいましたっっ。涙


そんな素敵なお友達をご紹介。

繊細でらぶり~な作品とは一味違う、

ちょっとスパイスの効いたナイスなキャラの姉さんです^^
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チューリップ黄チューリップ赤hand made icchiチューリップ紫チューリップピンク

http://ameblo.jp/oharibako1

ご自身のブログに新作じゃんじゃんアップされてます~

オーダーも可能だそうです


私が宣伝しなくても、ファン急増中ですぞ。お早目に~晴れ