デビューその2 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-フレーズ

 

「デビュー」といえば・・で思い出したんですが、先頃なぜか

 

iPadを使い始めました

 

私のよな育児中専業主婦が、使うことなかろぅと

 

自分でもやや怪訝に思いつつ、結局毎日使っています

 

 

iPadって何??って感じで使い始めましたが、PCよりも

 

立ち上がりが早くてネットもすぐに使えるので、ちょっと調べもの

とか、好きなwebサイトのチェックとか、閲覧には向いてます

 

ただ、ネット環境がいるし重いので持ち運びには少々難あり、

 

adobe系ダメなので画像や動画に見れないものが多いので、

イマイチですね

 

あと私だけでしょうか?アプリケーションを選ぶのが面倒(笑

 

慣れでしょうね、これから!!

 

 

もうひとつ。長女の小学校のすぐ近くに小さなケーキ屋さん発見!!

 

 

さっそく食いしん坊発動中(笑

 

写真のは、ベリー混ぜ込み生地にフロマージュクリームのロールケーキです

 

持ち帰りのみで、マンションの1階で目立たないお店ですが、

ケーキだけじゃなく焼き菓子も美味しかったです

 

今は学校送り迎えしているので、ついつい寄っちゃってます-

 

このペースだと、デビュー早々、常連さんになっちゃいそうだょ,