大台への1歩 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


            ひとやすみ、ひとやすみ。-ケーキ


今日、誕生日を迎えてしまいました 汗。


とうとうこの歳になったかぁー、と。


去年までの3~4年とは少しちがう気分です・・・


もう、親ではなくて自分の老後について考え始めるというか 笑。



誕生日自体はいつもと変わらず、子供達主体でケーキを作って。

ロウソクも何故か子供達が吹き消して 笑。

歌だけは、自分が主体で歌ってましたけどね。



            ひとやすみ、ひとやすみ。-ケーキの長女


クリームだらけで食べてました。

これ見てる方が幸せ~(出た!親バカ)。


子供達は、紙コップや色紙で工作して贈り物してくれました。

幼稚園で育てていた枝豆の絵がとても上手で気に入ってます!


でも先日はじぃじが作った焼き物の茶碗を割ってしまい、

それを二人で知恵を絞ったのか、おもちゃの中に隠してました・・・。

ズルも覚えてきたみたいです 笑。


子供の成長に追い立てられるように、年々時間の経つのが早くなる~!


今日も、ママ友と老眼の話とかになって・・・あー、笑ってらんないよ。


寄る年波には勝てなくても、・・・良いかしら?