2010二子夜市 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪



            ひとやすみ、ひとやすみ。-二子夜市


8月8日に二子玉川であった二子夜市に行きました。

場所は前にご紹介した二子朝市と同じです。


朝市の時、完全に出遅れたので今度こそと思って

開始30分前に到着したのですが・・・・・・・・・・・・・・



すでに行列。

私の前20人くらいは並んでたでしょうか。


皆さんご存知で早めに来てるんですね、さすがー。


入場規制、と言うか10人ずつくらい順番に入店になり、

いざ出陣すれば、店内は朝のラッシュ並み。


笑っちゃいますよ、お洒落なお店にぎゅーぎゅー詰め!


買ったものを食べられるようにベンチもありましたが、

なんだか殺伐としていて・・・・・・・・・


サンドイッチやカレーが大人気のようでした。

アイスやお菓子もたくさんあって少し買ってきましたが、

今回はお目当てのピクルス類がなくて少し残念。


ひとやすみ、ひとやすみ。-夜市お菓子


買ったスコーンと、生チョコサンドビスを、一応載せときますね。


子供達は最初連れて行こうと思ってましたが、

同行しなくて大正解!でした。汗。


機会があればまた朝市行ってこようと思います、ひとりで 笑。

(誰かに見られたら恥ずかしいよ、サザエさんのバーゲン並みだもん!)