まるたやのチーズボックス | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-チーズボックス


 自分の会社のホームページに掲載する記事の取材、

と称して、浜松に出張してきた旦那さん。



浜松と聞いては、黙っちゃいられないっ!


「お土産、買って来て~~~。」



リクエストは、


1 まるたやのチーズボックス  チーズケーキです。

2 まるたやのあげ潮       クッキーみたいなお菓子です。

3 うなぎパイ工場のお徳用袋



のうち、どれかを買って来て欲しいとお願いしましたー!

1と2は、以前お友達が買って来てくれて食べた事あるんですが、

とっても美味しくて一発でファンになっちゃったんですよ。



しかっし!出張前に熱を出した旦那さん。

季節の変わり目は、体調管理が難しいですね・・・。

不調を押して解熱剤服んで出掛けました。



あんなフラフラで出たから、お土産どころじゃーないなぁ・・・・


期待しないで帰りを待つと、


ちゃーんと買って来てくれました。エラい!



ひとやすみ、ひとやすみ。-長女   ひとやすみ、ひとやすみ。-長男


子供達はイチゴを乗っけて食べてました。長女はおかわり。


先日スタバで貰ったコーヒーとよく合いました!満足~。。。