イチゴ狩り | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-イチゴ狩り    ひとやすみ、ひとやすみ。-富士山

 

子供連れでいちご狩りに行ったのは一昨年が初めてでした。

 

ところでいちご狩りって子供は半額くらいで記憶していましたが、

今回の農園さんは「3歳以上は30分1500円です」って。
 

一応うちは何も言いませんでしたが、ほかのお客さんは、

「子供も同じ料金なんて、ここはガメついわねぇ~!」って文句タラタラ。

 

おまけに「あなた、小さい子2人も連れて、モッタイないから上着の

ポケットにでもイチゴ入れて帰りなさいよっ」と私にお持ち帰りを指示・・・。
 

私は、隠して持ち帰りなんて出来ないわーと思いました。

 

 

三浦の海もキレイね。

ひとやすみ、ひとやすみ。-海1    ひとやすみ、ひとやすみ。-海2

 

↑「ソレイユの丘」からの景色でした。