おたおめ。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


            ひとやすみ、ひとやすみ。-お子様ディナー


1月5日で、長女が5歳になりました。


年始早々なので、何食べる??? うーん、かなり迷う。


で結局、リクエストによりお子様ランチ風ディナー&いくらご飯。


子供らしいねー。



  ひとやすみ、ひとやすみ。-ケーキメイク1  ひとやすみ、ひとやすみ。-ケーキメイク2


ケーキも子供達に作らせました。

作業工程中に舐めるクリーム量がハンパねーって感じですが。


主役が楽しめる事が1番だと言う事で、


ケーキのロウソクも、気の済むまで5回ほど吹き消しました(汗)。


ひとやすみ、ひとやすみ。-よれよれケーキ


よれよれでも、美味しいバースデーケーキだったね!


Happy Birthday!!!!  どうか元気で過ごせますように。