「しな水大好き」 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-しな水ハロウィン

 

 しながわ水族館では、ハロウィンのイベント中ハロウィン

 

(何気にかなりの水族館好きだぞ。)



 

入り口でフェイスペインティングやってくれますアート
巨大なカボチャの重さ当てクイズもやってますぶーぶー

 

 

館内ではハロウィン仮装のスタッフに、

「トリック オア トリート」または「しな水大好き!」と言うと、

大人も子供もアメをくれますオバケ


 

うちの子供達は、普段はすんごく元気なのに、

 

恥ずかしさに運動会疲れが加わって、どちらも言えませんでした汗

 

結局貰うんですけどね、アメちゃんキャンディー



  ひとやすみ、ひとやすみ。-アシカ    ひとやすみ、ひとやすみ。-オットセイ

 

アシカちゃん、なぜ?ってくらい自分の尻尾を捕まえようと頑張る・・・
 

右はゴマフアザラシ。

 

あんなに太いのに、あんな優雅に泳いでるのって、

 

考えてみたらかなりスゴイぞ!!
 

見ていて飽きない子達でしたラブラブ