お花見三昧 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


               ひとやすみ、ひとやすみ。-2009hanami1

 

今年の桜、皆さん見に行きましたか?

 

私は桜大好き、お花見大好きなので、近所の公園などをあちこち

 

回りましたよブーケ2

 

画像の桜は、川崎大師公園のものです。

 

ちょうど満開の日に行きましたクラッカー

               ひとやすみ、ひとやすみ。-2009hanami2

長女は落っこちた花を回収するのに大忙しあせる

 

ホントに、集めるのが大好きで・・・・汗汗汗




 

今年は、咲き始めが何だかマダラだった川崎の桜も、無事

 

週末に満開を迎えられて、良かったです音譜

 

川崎駅付近だと、ソリッドスクエアの桜はお見事ですよ。

               ひとやすみ、ひとやすみ。-2009hanami3

こんなにキレイなのに、潔く散っちゃうんだもの・・・。

 

桜ってカッコええなぁキラキラ


 

P.S.  迷惑なコメントがありましたので、コメント拒否設定にしました。