1周年です! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

              ひとやすみ、ひとやすみ。-こどもたち

 このブログを始めて1年が経ちましたブーケ2

 

こんなに続くとも思っていなかったので、嬉しいです晴れ


ブログの感想をいただく事もありました手紙

 

年始の年賀状などにも、いつも読んでるよ!」と一言添えて下さった方もいますコスモスハチ 



 

ありきたりな日常を書いてるだけの、

 

殆ど独り言なブログにお付き合い頂いてすみませんラブラブ
 

今後とも、「ひとやすみ、ひとやすみ。」をどうぞよろしく


 

お願い申し上げます天使