んモ~な春休み | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-うし

先週とはうって変わって寒さがぶり返している川崎です。


 

長女の幼稚園は春休みに入ったので、子供達二人は、当然


 

「遊びにいきたい!!


 

私も、家に閉じこもっているのは我慢できない方なので、


 

3人で「こどもの国」に行きました。初「パパ抜き」。


 

牧場で、子牛や羊や馬にゴハンをあげて、子供達はご機嫌ラブラブ


 

私も、の~んびり、のどかな牛おうし座のたたずまいを見ていると、


 

あ゛~~~~・・・心の洗濯だなぁクローバー


 

桜はまだですが、緑が多いので、思いっきりマイナスイオン浴流れ星



               ひとやすみ、ひとやすみ。-ウルトラサイダー

 

巷でウワサの「ウルトラサイダー」柔道 私も見つけましたよん音譜
 

ド平日だからと言って、やっぱりどこも春休みチューリップ黄

 

混んではいませんが、ガラガラってわけでもなーいDASH!