再開しました。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


              ひとやすみ、ひとやすみ。-カラー用ケラ

今日は快晴でしたが、先日長女が熱を出したので、病み上がりという

事で、遠出は控え、美容院に行かせて貰いました音譜



 

そろそろカラーをしたかったんです。前回から日が経ちますので。

 

前は、アッシュ系のブラウンにしたので、少し気分を変えたいと思い、

 

「次はピンク系にしようかなぁ」と企んでましたひらめき電球



 

サロンで「どうしますか?」

「ちょっと変えたいんですけど・・・」

あっさり、「じゃピンク系なんてどうですか?」と返され恋の矢


 

さすがプロ、なんて感心しながらも、あとはお任せ、

ツヤカラーに仕上がりましたよキラキラ


 

最近頭痛気味だった頭もしっかり揉みほぐして頂きました晴れ

ちなみに画像は、

カラーリングした髪用のケラスターゼのシャンプー&トリートメントです。



 

あと、お知らせですが、

昨年末に、こっそりミクシィ再開しました。

私の知り合いでやってる方、メールか何かでご一報頂けると幸いですねこへび

(もちろん差し支えなければですが)