子供達の初夢 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


               ひとやすみ、ひとやすみ。-じぃじ皿茶

お正月に、また陶芸作品を頂きました。

上の画像は、味のある小鉢3点。

               ひとやすみ、ひとやすみ。-じぃじ皿白

 

作品が増えてきて、置き場所に困るくらいだそうですあせる

 

そうそう、子供達の初夢の話でしたニコニコ

長女は昨日の朝、寝起きに、
 

「寝てるときにね、きのうもきょうもあしたも、いーーーーっぱい、

 

おいしいもの食べてたの・・・・」


あなたらしい、良い初夢だね。


長男は、今朝の寝起きに、

「アメがなくなっちゃったのーーー。」

・・・またまた食いしん坊の長男らしい、アメに逃げられる夢とは。


二人とも、食ネタの初夢でした。

今年も、美味しいものをたくさん食べて幸せな年になると良いねラブラブ