恩人サマー | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

             ワイルドベリー

子供達を、とある保育園に連れて行きました。

そこの保育士さん3月まで近所の育支センターにおらました。

 

長女がポケットに砂がいっぱい入ったまま中に入ってしまったり、

長男が階段でコケて、舌を切り、大量出血したこともありました。

先生が下の子をお昼寝させてくれることもしばしば。


 

その先生が、この4月から保育園長さんになったので会いに行ってきました。

喜んでくださいましたよ、ありがたい事ですラブラブ


以前先生「センターに来ている子供達が小学校に上がるくらいまでは成長を見届けたい」と言ってくださった事もありますヒヨコ


 

当の子供達は、ベランダのイチゴの成長を楽しみにしていますいちご

写真はワイルドベリー、今朝一個収穫し、長女の胃袋に収まりました。
 

今はほかにイチゴの鉢が4つ。

まだまだ青くて小さい実ですクローバー