アマミノコギリクワガタが羽化してました | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

採集にばかり気をとられ。。。

羽化に気づかなかったアマミノコギリクワガタ😫

オスちゃんは1頭羽化が確認できたのですが

メスちゃんがまだの訳がない。。。

早速ボトルチェック!!

するとお

おお!!

なんと!!

3頭も羽化してました

発動しました!!

 

わらべ❤

 

三つ子の美人姉妹でございます

 

 

いかがでございませう

 

のぞみちゃん、かなえちゃん、たまえちゃん

 

3頭とも楽しみな女の子たちです

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング