アマミノコギリクワガタがありゃりゃりゃ | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

昨日もぐっさんは。。。地元Attack!!😆

朝4時に必ず起きちゃう。。。

イキマス

ベコ―!!

デカいオスちゃんがお出まししたでございます

なんかいる。。。

ぐっさんアタッカーで突っついて落とす

ギャルです👧

ベコ―!!

 

 

2024年6月23日 採集結果

 

ノコ  ♂  2

ノコ  ♀  1

2024年採集集計

 

コクワ  ♂21

コクワ  ♀11

スジ   ♂ 1

ノコ   ♂20

ノコ   ♀16

ミヤマ  ♂ 6

ミヤマ  ♀ 3

 

合計    76

 

さて。。。。

 

 

 

ちとボトルチェックしてましたらこんな子が😫

 

私は人工蛹室を作るのが大の苦手。。。😖

巫女さんに祈ってもらいませう

そんなこの子が。。。

6月の21日の日に。。。

久々にコレが発動します

MUKAI!!

関ジャニJRの一員と同じ日に生まれた

この子はぐっさん家のアマノコ羽化

第1号です

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング