Goodsun Attack 2024 SP その14 | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛する今年60代のおやぢの深山道日記
採集に於いて75アップ採集達成しかし10年間更新ナシ
ブリードに於いて78アップ作出
さらなる高みを目指します

では1年ぶりにこの軽快なリズムに乗って!!

 

けふのattackはいつもと違う。。。。

なんとなんと!!セガレぐっさんが同行する!!

信州イチツアー!!😀

26歳のセガレが父と同行!!😆

 

途中釈迦堂のPAにて

夜明けを迎えました。。。

父ちゃんはもううれしくて😆

 

『なんかヘンな雲だね。。』とセガレが言う

地震雲のような・・・・

揺れたらミヤマがおちちゃうぢゃんかあ

でも

セガレが見ていようと発動します😱

ボス―っ!!ドンッ

ドンッドンッドンッドンッ

え~!!っ??ドンッドンッ

 

まさかまさかの。。。今年ぐっさんアタッカー

第1振目からミヤマとは


そして振り回します。。

そして今年初となるスジ!!

ベッコ―!!ドンッドンッ

ジャパニーズバッファローWii~!!
そしてぐっさんはケリの展開へ

DOBON 

ボス―っ!!

ドンッドンッドンッドンッ

ドンッドンッドンッドンッ

うWii~!!

ドンッドンッドンッドンッ

バッチグリグリすぎる今季初の遠征!!

ココでもう1頭ミヤマの♂に出会えたのですが

普通サイズ

ココではメスちゃんには会えませんでした😖

しかし最初に紹介したミヤマ2頭は

70ミリに近いものがございました




 

2024年6月15日 採集結果

 

コクワ ♂ 10

コクワ ♀  4

スジ  ♂  1

ノコ  ♂  1

ミヤマ ♂  3

      19頭

2024年採集集計

 

コクワ  ♂18

コクワ  ♀ 8

スジ   ♂ 1

ノコ   ♂ 8

ノコ   ♀11

ミヤマ  ♂ 3

 

合計    49

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング