インドグランディス産卵セット割り出し | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

先日、アマミミヤマの幼虫を差し上げた人から

羽化連絡がありました😀

嬉しいですね😍

差し上げたものだからいいのにとは思っても

まあ。。差し上げても全くその後の状況を

言わない人よりはイイですね😡

そんな人がいるんです

 

さて今日は、インドグランディス割り出し

 

材を確認します🤔

ひょ。。表面かじってるだけかい😖

裏返すと

Wii~(^O^)/

では早速割り出します

あらら。。まだ卵ちゃん🐣

 

4幼虫3卵

全部孵化したとしてもこのくらいなら

管理できますね😀

20年ぶりのグランディスのブリード

楽しんでイキタイと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング