Goodsun Attack 2024SP その5 | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛する今年60代のおやぢの深山道日記
採集に於いて75アップ採集達成しかし10年間更新ナシ
ブリードに於いて78アップ作出
さらなる高みを目指します

雨降りでイケなかったのでフラストレーションが

溜まりまくっているぐっさんでございます😫

 

何が?って。。。採集でございますよ😖

なんと明日もまた台風が???

 

けふはぐっさん。。。2時半に目覚めてしまって

立ちションしている新聞配達員に一喝を入れて

ぐっさんちの前で立ちションとは。。。

いい度胸しているでございます

しかも道路のど真ん中で。。。

 

『今度やったら販売所に連絡するぞ!!』

こんなことでストレス発散しちゃイカンで

ございますよね😡

 

そして今日は!!

パチン

パチン!!

ノコメスちゃん

Wii~!!(^O^)/

 

今日はこの2頭でした

1時間半の早朝ぐっさんぽ

大きな落下音の見逃しもありましたが

気持ちよく散歩できました

 

2024年5月30日結果

 

コクワ  ♀  1

ノコ   ♂  1

 

 

2024年採集集計

 

コクワ  ♂ 6

コクワ  ♀ 2

ノコ   ♂ 1

ノコ   ♀ 2

 

合計    11

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング