Goodsun Attack 2024SP その4 | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

昨日は疲れちゃって。。。夜の部はいけません

でした。。。

起床すると。。。

なんだか。。。今にも泣きだしそうな空

3時半に目が覚めてしまったぐっさん⏰

 

もうコレはイクしかないでせう😍

 

LED化と大量伐採の中集中して集まる樹を探す

 

 

パチ

 

そして小さな二人

なんと。。。。

LEDでも波長が合えば飛んでくるんだな🤔

 

しかし今年はぐっさんポイントはコクワONLY

コンナに樹液が出ているといふのに

ドンッドンッドンッ

ベコ―

 

ドンッドンッドンッ

 

ドンッドンッドンッドンッ

〜!!

 

ドンッドンッドンッドンッ


なんとなんと今季初の地元ノコしかもオスちゃん

もうコレはぐっさん。。。。

感激の舞は初ミヤマの時にとっておきます

2024年5月27日結果

 

コクワ  ♂  3

ノコ   ♂  1

 

 

2024年採集集計

 

コクワ  ♂ 6

コクワ  ♀ 1

ノコ   ♂ 1

ノコ   ♀ 1

 

合計     9

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング