Goodsun Fire 2024 SP 開幕戦 9号機入魂式 | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

ついに来た。。。わけではなくて😱

ぐっさんぢつはHID投光器を自〇してみました🤔

今日はその入魂式でございます⛩️

まだ汐留勤務の頃に作ったものですから

4か月もかかってしまいました😖

 

ココイイんぢゃないかなと思っていた場所

やはりここはぐっさん神主に

大麻を振ってもらい

そして巫女ぐっさんに舞ってもらって

ぐっさん住職に護摩を焚いてもらったうえで

 

FIREスタート!!

2024年5月25日19時58分Fire9号機入魂!!

当然ですが紫外線透過ガラスではないです

 

20時17分

ぱっちーん

そして20時30分

 

パチ

もう充分だ1時間で切り上げようとしたその時

ワンチャンノコもありうるかと思いましたが

この子たちはキャッチ&リリースで

撤収といたしました

 

2024年5月25日 Fire結果

 

コクワ  ♂  3

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング