福岡県産ミヤマの門司くんお披露目 | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

6月に入ったといふのに。。。☔

FIREの準備もしてないぐっさん

 

紫陽花もまだ咲こうとしてませんね💐

 

さて

福岡県田川郡産のミヤマ男子門司君のお披露目を

執り行いたいと思います😍

 

期待しているだけに慎重に掘り進めてイキマス

おお!!ドンッドンッドンッ

なんだかすごい存在感を感じます😱

 

お披露目します!!😀

この耳状突起の発達は凄すぎるう!!

凄いボンバーヘッドでございます🤩

計測の儀へと移行したいと思います

嬉しい今季3頭目の70アップ🤣

今年は福岡遠征検討していたのですが

父の状態次第では。。。。もしかしたら

イケるかもです。。。

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング