ラティコルニスミヤマオスちゃん逝く | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛する今年60代のおやぢの深山道日記
採集に於いて75アップ採集達成しかし10年間更新ナシ
ブリードに於いて78アップ作出
さらなる高みを目指します

義江~!!

ドンッドンッドンッドンッ

なんとなんと!!

ラティコルニスミヤマ トルコ ムーラ産

召されました。。。

つい先日

メスちゃんと

ラブラブだったと思ったら

今度は違った意味で昇天しちゃいました。。😇

初挑戦の種、せっかくですから展足して

残したい。。。

左前足のツメが欠損してございました

納棺の儀は。。。。固まり次第行います

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング