御蔵島ミクラミヤマのカイトくんお披露目 | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

もうかれこれ1週間になるのですが

先週の日曜日は節分の翌日、ぐっさん家は初詣に⛩️

関東の三大不動、高幡不動金剛寺へ⛩️

行ってまいりました

 

ぐっさんは今年60歳、数えでは61歳の本厄

護摩の修業をしてまいりました😀

巫女ぐっさんはいませんでしたが

おみくじを

中には

そしてお土産は

定番の高幡まんぢう

そして今年は干支せんべい

龍の絵に、金粉がちりばめられてます

 

さて本題!!

先日羽化したミクラミヤマのカイトくん

お披露目していきたいと思います😍

 

まあこの子は蛹の頃から

不全はわかっていたのですが😱

彼は右顎が無いんです😖

しかしその他の部分には異状なく

繁殖するにも影響はありません😨

右顎以外はきれいに羽化してきてくれた

カイトくん!!

よかったでございます😍

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチって頂けると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラもお願いします

 


クワガタランキング