福岡県産ミヤマでモンスターギャルが!! | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

昨日はぐっさんウエイクの6ヶ月点検でございました

 

土砂降りの中営業所までイッてきました

 

よくできたミニカーでございます

 

さあ話が脱線する前に本題へ

 

ぢつは今から紹介する個体は、ブログ初登場なのでございます

 

何故かって?

 

ソレはね、もしかしたらの可能性のある子だったんです

 

最大時の体重が12.7gもあったこの子の両親は!!

 

このお二人

お母さんはオシリしか見えませんが。。。。

 

2018年九州遠征時の産物。。。

 

YTTさんのケリで落ちてきました。。。。。

 

このギャル、ぐっさんはオスかと思ってブリしてございました!!

 

なんの可能性が有ったかといふと

国産ミヤマのメスのレコードは48.6ミリ

 

あと0.2ミリでタイ!!

 

更新には49.1ミリ必要でしたが

 

蛹化したときの大きさはもう!あのスザンヌちゃん48.3ミリより

 

デカく見えたのでございます(実際スザンヌちゃんより多少デカかったのですが)

もしものことが有ったなら、公表前に記事で紹介してしまったら

 

NGなので。。。。などという

 

いらない心配をしてしまったでございます

 

もしもの可能性にかけてもう一回!!

 

変わらないです。。。。。

 

そしてこの厚み

日本人であることの証、脚の黄紋!!

 

レコードという勲章より、自己の持つ宮崎県産48.3ミリを

 

更新することができたことに感激です

 

でも。。。。。。

うめしいなんて読まないでね

 

福岡産には最大時19gな男がまだ前蛹な段階ですが

 

彼とペアリングして福岡産も累代したいなと思います

 

長文、最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もぜひとも