宮崎県産ノコ 第4号羽化しました | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

しかし。。。いつになったら梅雨が明けるんでせうね

 

この長雨と一連の新型ウイルス関連の自粛で。。。

 

ライトへのモチベーションが下がってきました。。

 

今年はイケたとしても東京ポイントか聖地ポイントくらいですが

 

なんか。。。ぐっさんの胸中はイッちゃイケない感満載に

 

なって来ちゃいました。。。

 

それは東京ポイントや聖地ポイントは飛来数は少ないものの

 

いい個体が飛んできた実績はあるので量より質狙いで

 

行きたいのですが

 

大量に飛来して楽しめる上州や日本海は。。。。イケないですよ

 

こんなになる前に上州だけでもイッておいてよかった

 

 

さてけふのテエトル、宮崎県産ノコ、第4号羽化しましたですが

 

なんと。。。。。。

 

5頭中4頭が♀ちゃん!!

 

壮絶なる女子会の開催でございます

 

なんか。。。。5頭目もメスっぽいんですよねえ

 

 

さて24日25日のGoodsun Attackですが。。。

 

両日とも朝にイッてきましたよ

 

ぐっさんポイントの入り口トンネル外灯では

汚れたカブちんギャル

 

激アツへと向かう

 

ミスターチョキ

 

ノコギャル!!

小せえけどノコ!!

 

そして25日朝は!!

 

トンネル外灯の壁に。。。。

ノコ男子!!

 

落としてみた

 

激アツコナラで!!

 

昨日もけふも、絶不調のアタッカーは持参せず

 

ぐっさんのハンドAttack!!

 

Mr.ぐっさんのハンドパワー

 

カブちんギャル!!

 

コクワ男爵!!

 

カブちん男子なども落下!!

 

ぐっ散歩の延長の採集。。。。

 

2020年7月24、25日結果

 

コクワ  ♂  2

ノコギリ ♂  5

ノコギリ ♀  4

カブト   ♂    2

カブト   ♀  3

 

すべてのしを付けてお山にリリース

来年以降の子宝に恵まれるやうに

 

  

2020年 採集集計

 

コクワ   ♂  56

コクワ   ♀  25

スジクワ  ♂  38

スジクワ  ♀  19

アカアシ  ♂   3

アカアシ  ♀   4

ノコギリ  ♂ 378

ノコギリ  ♀ 126

ミヤマ   ♂  42

ミヤマ   ♀  32

カブト    ♂  16

カブト    ♀  13

 

 

 

 

合計    752頭

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もぜひとも