宮崎県産ノコギリ、2号3号羽化!! | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛する今年60代のおやぢの深山道日記
採集に於いて75アップ採集達成しかし10年間更新ナシ
ブリードに於いて78アップ作出
さらなる高みを目指します

今週末は。。。月齢が最悪でございます

 

 

おそらくファイヤーをヤッても。。。外灯周りしても

 

Wii~成果は挙げられないでせう

 

去年は。。月齢がなんだろうと。。とにかくイキタイ!!

 

痛い思いも何度もしたでございます

 

ヤッたとしても。。ゼロといふことはないでしょうけど

 

 

さてけふのテエトルは。。宮崎県産ノコ2号3号羽化でございますが

 

6月27日のことでございます

 

宮崎県産ノコ2号の羽化!!

 

1週間経ちましたので掘り出して計測までしてみました

 

なかなかのべっぴんさん

 

コレはデカイのかとかわからないんですけど

 

ぐっさんのわが子でございます

 

目に入れても。。。。。痛えんでせうね

 

6月27日生まれの。。。。

 

ゆうか!!♥

そしてココにも!!
 
まだちと早かった色ですね
 
キュートな姫様でございます
 
37.5ミリなこのキュートなお嬢さまは
 
 

みなこ!!♥

いかがでございませう
 
しかし5頭中3頭が羽化してすべてギャル!!
 
コレはひょっとして派手な
 
女子会の展開と相成る可能性大でございます
 
5頭ともメスだったら。。。。ぐっさん。。笑えない
 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もぜひとも