アクベシアヌスミヤマが!! | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛する今年60代のおやぢの深山道日記
採集に於いて75アップ採集達成しかし10年間更新ナシ
ブリードに於いて78アップ作出
さらなる高みを目指します

今日は天気予報を信じて、一日中家にいた

 

ぐっさんでございます。。。。

 

途中から変わっちゃったんだけどね

明日は雪が降るようでございますね。。。。

 

ちょうどぐっさんが帰宅するくらいの時間でございますね

 

みなさんも明日の帰宅時。。火曜日の出社時は気をつけてください

 

 

ぐっさんWAKE、スタッドレスはもうバッチグリグリでございます

 

一度も雪の上を走ったことのないスタッドレスでございますが

 

 

さてけふはゆっくりしながらユダイクスミヤマンへのマットへの加水

 

ルニフェルミヤマの加水をしたりして過ごしました

 

いろいろな目標達成のお祝いに、自分で自分にご褒美で購入した

 

アクべシアヌスミヤマちゃんペアも

 

元気に過ごしておりましたよ。。。。。

57ミリなんて。。。。小さいけど。。。

 

親は97ミリだそうなので。。。。

 

39ミリのお嫁さんと。。。。

 

成熟ズレしなければイイなあ

 

その対策で購入した3令幼虫3頭のうち2頭が羽化しました

 

この娘は45ミリ。。。特別大きなわけではありませんが

 

まあまあのサイズだと思います

 

そして昨日この状態だったこの男!!

 

本日。。。羽化しておりました!!

90ミリは無いと思いますが完品羽化してくれていそうです

 

購入したペアとは全く血統が違いますので

 

血の入れ替えも可能でございますね

 

冷却装置の不足も懸念されますが、一時禁止していたアクべ

 

そしてユダイクス、そしてラエトゥス

 

そして日本の離島ミヤマンも、楽しくブリして行きたいと

 

思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もぜひとも


クワガタランキング