誕生 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

昨夜は、たくさんの応援コメントをいただきまして、ほんとうにありがとうございました

(≡^∇^≡)


そして、ご報告が遅くなりまことに申しわけございません

m(_ _ )m


2月12日(金) AM1:42


無事、元気な男の子が誕生しました!


つれづれなる記


3060グラム 52センチ


娘と同じ重さ。身長は、3人の中で一番大きかったです。


分娩所要時間は5時間46分ということですが、分娩室へ入ってから僅か10分ほど。破水から4分、いきむことも4回ほどというスピード出産でした。女房は、ほんとうによく頑張ってくれました。ありがとね!そして、今回もとても感動的な出産でした。


ぼくはそのまま、朝の4時過ぎまで女房と赤ちゃんと一緒に過ごし、そして5時過ぎに帰宅しました。


その後、完徹のまま家事に追われ、あっという間に今の時間です

(;´▽`A``


というわけで、珍しくとてもあっさりしていますが、本日は簡単なご報告までとさせていただきます

o(^▽^)o


幸せいっぱいの気分で、ふっかふかの布団にくるまれてきま~す!

( ´艸`)