朝です | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

おはよう晴れ

そして

あけましておめでとうございますキラキラ


2007年最初の朝ですo(^▽^)o

新しい年がスタートしましたクラッカー


僕が20代の頃夢見た、40歳になったら独立しよう!!

と考えた、40歳になる年が始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


しかし僕が今考えるのは、家族とそれを取り巻く全ての人たちの健康と幸せ、そしてこどもたちの成長を願っているということだけです(‐^▽^‐)

毎年変わらぬ思いです(*^▽^*)


僕は今年も繰り返されるであろう幸せな日々の中で、一歩一歩着実に夢に近づいていければそれでいい( ´艸`)


自然と共にありたい

生活も食も遊びも

自分の心も

人と人との関係も


そんな生活の延長線上に僕の夢もあるのですキラキラ


今年一年がみなさんにとって素晴らしい年でありますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんなブログになっていくのか、今からは想像もできませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ところで、今朝起きて僕が最初にしたこと・・・

息子の次の一言で、


おとーさんババ抜きやろう!


なんと息子とババ抜きでした(*゜▽゜ノノ゛☆