さやの湯処 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。


実家の近くに10月にオープンしたばかりの温泉に来ています(≧▽≦)

随分前から温泉行きたいなぁ~って考えていたので、実現されて大満足ですキラキラ

僕は、おじいちゃんと息子の3人で入りました! 普段息子ふたりきりだと入れない薬草スチーム風呂などにもおじいちゃんと交替で入れてよかったです(`∀´)

新しい温泉はやっぱり気持ちいいです! 一年の垢をさっぱりすっきり洗い流し、いよいよ新年を迎える準備も万端?

みなさんもよいお年を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


追記



やっぱり風呂上りはこれですね(・∀・)

瓶のコーヒー牛乳もいいんですがね、今日はこれです!

甘さ控え目なのに濃厚で、キメ細やかなクリームがラブラブ

食べ終わった後・・・

おかわり~

と騒ぎすぎ(//・_・//)