今夜のメニュー(ビーフシチュー他) | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

DVC60071_M.jpg



前回の風邪から僅か2週間∑(゚Д゚) 子供ふたり再び熱出してます(ノ_-。)


君たちど~したんだい!?

しかし元気だけどヽ(゚◇゚ )ノ


今夜はあったまるシチューにしましたキラキラ

我が家に久しぶりの牛さん登場ラブラブ



ビーフシチュー

ゴマツマヨネ~ズ

モヤシとワカメのみそ汁

玄米ご飯

キムチ(大人だけ)


シチューは、お肉もニンジンもトロットロ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お口に含むだけで溶けちゃうの!


ゴマツナヨネ~ズは、久々の思いつき料理(・・。)ゞ

ネーミング悪すぎですが・・・

マヨ味のゴボウサラダありますよね! ゴボウでイケルなら小松菜でもイケソウな気がして・・・

固めに茹でた小松菜にすり胡麻たっぷり加え、マヨで和えた一品キラキラ

これが美味しかったラブラブ