スキーです | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

これからスキー場に向かいます(*^ー^)ノ

と言っても、まだ会社を出たとこですが( ̄ー ̄;


自宅へ電車で2時間半

それから準備して、シャワーを浴びて、出発はいつも22時くらいでしょうか!?


久しぶりの星空運転です。


先日買った福山くんのCD聴きながら行きますよ!


スキー場に着くのは朝4時過ぎかな?


研修会のため開講式の時間があり、仮眠後7時には起きないとなりません(><;)


まあ大好きな雪に会えるし、大好きなスキーですからラブラブ 怪我も事故も無いよう、ゆっくり気をつけて行ってきます(*^o^*)


今週末は子供たちと離れ、料理もできませんが、スキー場の様子を載せますね雪