亀 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

DVC00010_M.jpg



今週の月曜日は土日の振替えで仕事が休みだったため、久しぶりに亀のケースを掃除しました!


この時期、一気に寒くなるとこのまま冬眠に入る可能性があるため、かなり念入りにやりましたよ~


冬眠し始めると、春まで水換えできません。


亀たち、みんなちゃんと名前があるんですよ・・・


ガーラ、ベルデ、コナン、ラナ、ソル、ルナ、ピェドゥラの7匹です!


綺麗になったケース内でみんなとっても気持ち良さそうo(^▽^)o


って、一番喜んでるのは、そうやって綺麗になったケースの中の亀たちを眺めながら、そんなこと想像している僕自身なんですがねあせる