息子が気に入るとしつこい。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

男の子だからか、スライディングしたらヒザが破れた、靴下穴あいた、短パンの股の部分がいつの間にか破けてた、なんてザラです爆笑


この前も車内で後ろに乗ってたら、あ!こんなとこ破けてる!って、チ●コ出して遊んでました滝汗


私は『やめなさいよ、穴がもっと広がるよショボーン』って。『それ去年セール品で買ったから捨てようか』と話したんですね。


息子『やだ!母ちゃん補修して』『これ着心地気に入ってるから』『同じの買うならこれ捨てるけど売ってないでしょ?』


私『もう売ってないかも…』


仕方なく補修しました驚き100均で青の布買ってきて布用ののりで貼りましたw




 

 



 

 



 

 

スティックタイプなんか出てるんだね飛び出すハート私のやつ製造年月日見たらさ、超古いんだよね…汗うさぎ別に食べ物じゃないから使えるよね笑


超便利ですよ、この『裁ほう上手』というボンド物申すミシンなんかないし、さっと塗れて補修wオススメです。


夕方からは下の子の歯並び、歯科健診で引っ掛かったので歯列矯正メインの歯医者に新規で行ってきます。学校に紙を提出しないとで、女の子だから歯並びマジでやりたい、なんて言われたら破産ですガーン


息子も歯並びで、歯列矯正メインの遠い歯医者にしばらく様子見で通ったけど、ヘッドギアみたいなのもしないといけないとかで、大がかりになるし、金もかかる、うちから遠すぎるしで、歯列矯正諦めたんですよね。


本人も、食べれるし、歯並び父ちゃんほど悪くないからやらない!って。主人は金持ちなのに、どーして歯列矯正やってあげなかったの…義母は新幹線で塾に通わせて100万遣うなら歯だろ、って私は思ってます。


歯は一生モンだし。お金の遣い方は人ソレゾレだよね。娘は美意識高いから『歯並び痛くても耐えるからやってほしい』ってお願いされてるんだよね泣


あごのしゃくれも骨格矯正したいって笑