特価品のオイル交換したよ。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

3月で市外の幼稚園卒園してからは、近所ばっかりのチョイ乗り汗うさぎ
燃費もリッター14しか出ない💦リッター17以上出てたのに爆笑走行距離を抑えられる分、チョイ乗りになったから、心配💧

んで、気持ち早めにオイル交換しといたー!エアコン酷使からのチョイ乗りで燃費最悪だからエンジンを労ってスター

オートバックスで、特価品のオイル飛び出すハート7万キロ過ぎてからはモービル1にしてたんだよね。今は98000キロ驚き

モービル1にしてからは、エンジンの音が静かになった気はするんだよねぇハイハイ

んで、今回のこの特価品オイルにしたらさ、オートバックスで出発する最初の走り出しが軽かったの(笑)

アレ?滑らかだな、って。モービル1で感じたっけ?って。

念のため、1缶買っといたけど、親のアルトも来月交換予定だし、今日もストック缶買いに行くことにしますた笑