朝から捕まりました。。。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

あ~朝から牛丼なんか買いに行かなきゃ良かった。。。


新人の練習台に使われました。。。歩行者通行規制時間の取り締まりで2点7000円悲しい

始業式だから息子送って、クラス発表の紙が下駄箱にあったから写メして、午後から入学式あるから牛丼買いに走ったら、捕まりました~(泣)

地元人だから知ってたのに通行禁止区間が長すぎて‼️え、ここも禁止エリアなの?って。大量に次から次へと捕まって、そりゃもう、ゴキブリホイホイのように笑い泣き

ムカついて拇印したものの、あちこちに問い合わせしたけど、払うしか無さそう。。。あ~あ、ゴールドだったのになぁ。