さっき自分でドクターリークしました。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

雨の中、思い立ったが吉日ほんわか


ヴォクシーにハイブリッド専用のドクターリーク2本やりました。


低圧がわに上手く入らず、苦戦しました煽り







ホース透明の買わなかったからホントに入ったか謎ガーンけど、蛍光液がブシュブシュしてたから入ったんじゃないかなぁよだれ


ネッツで中古車3年保証ついてるけど、微量漏れなら修理にならなそうじゃん?だからドクターリークしといた。


※低圧がわに差し込んでエアパージ(空気出し)しようとしても中々、苦戦して時間かかった💦


まだ他のドクターリーク届かないから到着したら親のアルト、自分の車にも今年やる予定ニコニコ


今は子供らの希望で、どらえもん映画に来ています爆笑金が💦