デリカミニ | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

昨日ふらっと三菱にびっくりマーク

買えないけど、体感したかったの💦後部座席のサーサーキュレーターを笑

そんでもって、色は白×黒ツートーン、シルバー×黒、クリーム×黒がいいな、って思ってたらさ魂が抜ける

この、オトナブルーならぬ!くすみブルー素敵♥️♥️♥️

私、水色って興味ないカラーなのよ、それがこのくすみブルー、マジ色がキレイだし、他社でもくすみブルーの車体見たことないなっていう立ち上がる

このくすみブルーあるのは、三菱武蔵浦和です物申す

そんで、三菱はカーエアコンも三菱が作ってるから涼しいし、良いよってクチコミを見て、デリカミニも検討したいなってなりました飛び出すハート

サーキュレーター、マジ風量強い笑子供らもデリ丸気に入ったし、エアコン効きそうだし、デリカミニいいじゃん!とノリノリw

デリカミニかわいいのに、お値段がかわいくないガーン300万くらいするんだが💦4人乗りに300万😅

80万くらいの中古でアクア買った方がいいってなるんだが歩く5人乗りだし。軽自動車は150万以上かかるなら、もうコンパクトカー中古で良くね?って思っちゃう。