うちは雛人形も楽天です(笑) | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。


イベントバナー


私が片付け出来ないから(笑)部屋が荷物だらけで、飾る場所がないってゆう…(笑)地震も頻発だしガラスケースだから床置き(笑)


親に買ってもらったんだけど、私は全然アマゾンでも楽天でも安くて良品が好きですラブ

親も国民年金だから月に数万円なのよ、もらえる額がね💧それでも買ってくれる、という気持ちに、とにかく安くて見栄えがいいやつ!と楽天で買ったよ笑

今の雛人形、兜人形はさ、ケースがアクリルなのね!びっくり。何かブラモデルっぽいというかさ、軽くて安全なんだけど、安っぽい魂が抜ける

娘は自分のお雛様があることに喜んでる飛び出すハート幼稚園で仲良しのおともだち何人かに『雛人形持ってる?』と聞いたそうだ。

賃貸の子が多く、持ってないだって。娘の雛人形はぼんぼりが電気コードで光りますうさぎのぬいぐるみオルゴールもついてますがな(笑)

昔より楽天も雛人形値段上がってるね~😅