大雪でランドセイルの実力比較。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

前に三年チョイはいてた、ベクターのオールシーズンはゴロゴロ乗り心地がスタッドレスに近かかったような記憶があります驚き





何かやたらクチコミ評価良かったから約2年前にランドセイルにしたのよ、値上がり直前だったかな。車屋さんに配送頼んであって車屋さんが『これ夏タイヤじゃない!?』って。


あたしも『え?マジですか?夏タイヤでした?』と焦ったんだけど、オールシーズンて刻印あってさ爆笑見た目夏タイヤっぽいし、乗り心地がゴロゴロいわないし、中華タイヤだし、ベクターより雪弱いかなって思ってたんだけど。滝汗


ベクターの時、大雪降ったかなぁ?記憶無し驚き


今回、問題なくランドセイル走れましたよ飛び出すハートやっぱ深い雪はハンドルとられてフラつく感じはあったけどもネガティブ


 

 



慌てて実家にとめてあるヴォクシーとりに行ったんだよね。ヴォクシーのスタッドレスと比べると、安心感がやっぱりスタッドレスはすごいね!!笑ううさぎ


今朝、子供の学校送る時も安定した走りでしたニコニコうち、近隣トラブルで登校班抜けたから私が朝、車で送ってるんです指差し下の子も春から小学生だから二人まとめて送ります物申す


だから車が使えないとマジで死活問題なの泣くうさぎついでに私が体調崩すと学校も送ってやれなくなるから絶対に体調崩せないの💧幼稚園も市外で隣の市だしねハイハイ


幼稚園からは朝バス出ません、路面凍結の恐れあるから休ませてもいい、欠席にはしません、てメール来たから休ませた笑


休む電話を入れたらほとんどの子休んだって泣


小学生は勉強あるし、休んだら勉強遅れちゃうから、そう簡単には休まないよねw


みんなは長靴はいて登校してる中、正門にヴォクシー煌めき2(ハイブリッド)寒冷地仕様で送ってきたザマススター


明日も路面凍結しそうで、しばらくヴォクシーかなぁ。デカイし小回りきかないから苦手で💧フレアワゴン(スペーシア)に早く乗りたい花


次買うなら、シバタイヤにしてオールシーズンタイヤより安心して乗ろうと思いますニコニコヴォクシーの夏タイヤ劣化してるからシバタイヤスタッドレス(オールシーズンタイヤにもなる)にして、今のスタッドレス中古で売ろうかな~よだれ


主人は車に無頓着で私がオイル交換行ってきたり修理持ってったり、タイヤ注文したり、部品注文したり、私が動くハメになります泣