イ◎◎メクチン | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

2年半くらい前に個人輸入してあった、イ◎◎メクチン来月で期限切れちゃうから飲んでみたよグラサン


おととしの夏かかった時はじゃっかん効いたかな?って感じで、後遺症のがひどかった。後遺症外来にBスポット療法通ったもん大泣き


当時、倦怠感、味覚おかしい、食欲不振、起き上がれなかったんだよね。。。これじゃ、パートにも行けないし、マズイ…となって治療したのよ。


今回のコロナは軽いのね、私は。子供らはひどい症状だけど。明け方、下の子が泣きながら顔真っ赤にして、寝れなかったって、苦しいってぐずってネガティブ


下の子体調悪いと、ぐずるし、メンタル弱くなるのか、すぐ泣くのよ大泣き赤ちゃんの時は体調悪いと、泣きまくるし、とにかく抱っこ抱っこ、離れない汗うさぎ💦


便秘で何日も出ない時もお腹が張って苦しいのか、私に当たり散らして泣いたりぐずったりすごかった笑


イ◎◎メクチン、適量守って飲ませたよ予防まだ熱あるけど、Switchやるくらいには元気になったみたいw


兄にSwitchで負けて、わーわー泣いてる💧私も2回目飲んでみた。やっぱ楽になる気がするびっくり


また後遺症出るんじゃ?とヒヤヒヤよ泣金曜にBスポット療法予約取ろうかな。主人かかってないのかなぁ?念のため在宅勤務してもらってます。


プラシーボ?(笑)でも、ぶっちゃけ何かあったら自己責任だよな~とクチコミいっぱい調べてから疑心暗鬼で飲みましたから煽り


これは効く!と飲んで効果が出て、プラシーボだよね?笑


当時高かったし、ワクチン副作用で危険を感じたから、個人輸入して半信半疑で持っといただけ笑ううさぎぶっちゃけ、薬に敏感反応な自分は何か副作用出るんじゃ?ってビクビクしながら飲んでるから


プラシーボじゃなく、効いてる気がするんだよね~。