カフェイン断って3週目! | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

最初の10日間、マジできつかったわー!何気なしに止めてみようと、ふと思ったのよよだれ


缶コーヒーに頼りきりになって、5年煽り胃痛もあったし、口臭きつくなったり、歯も黄ばんだり泣くうさぎ


何度もコーヒーやめてみたり。。。頑張って1ヶ月くらいとかね。


あ、あたし止めようと思えば止めれるじゃんwそっから、たまーにやめてみては、繰り返し飲むみたいな。


カフェイン中毒でした驚き飲まないと偏頭痛取れないの魂が抜ける体シャキッ!としないの。


子育てで疲れまくるでしょ、子育ての代わりはいない、あたしが頑張るしかない、これを飲まないと体が…頭痛が取れない…を言い訳にしてきたんです。


ぶっちゃけ、カフェイン中毒からの、やめるのマジでキツイびっくりマーク毎日飲んでるのに『無くても平気』って言ってる人会社にいるけど、禁断症状大丈夫?って感じ💦


謎の頭痛ピークは4日くらいが最大。日常生活がキツかったネガティブ頭痛いし、体調悪いし、吐き気、目のかすみで視力低下で見えないの絶望


異常な眠気、倦怠感ヤバくて、寝込んでたかったくらい。前に1ヶ月とか何回か止めてたけど、禁断症状こんなキツかったっけ?ってなった。


いくらかマシになったのが、二週間過ぎてから…泣今は三週目入ったかな。


カフェインでさえ、止めるのこんなキツイんじゃ、酒タバコ、薬、精神科の薬、違法薬物、自分の意思で止めるの、もっと無理だわって思った笑い泣き


私、意思薄弱なのね。忍耐力なくてさ。


星乃珈琲で、カフェインレス飲んできた笑ううさぎ


下の子も飲ませたら『うわ!にがい!』

まだオープンしたてで、キレイでお客さん賑わってたニヤニヤ

ホントにカフェインレスなの?ってくらい、コーヒー笑下の子もトイレ近くなって何回もトイレだったよ。

私も久しぶりコーヒーで、尿から独特のコーヒー臭がした。コーヒー飲んだ満足感あるかも。

カフェインレス、持ち帰り出来ないんだよねよだれ

まだ飲みたい衝動性は残るね大泣き今度こそ止めたい。。。こんな禁断症状じゃ、カフェイン侮れないよガーン