早いですが…X'masプレゼント。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

主人から脱毛&美顔器超高いプレゼントもらいました

爆笑

老舗脱毛サロン、銀座カラー倒産したから『私が昔契約した脱毛ラボも去年潰れたし、エステは倒産怖いから高い家庭用の脱毛器買った方がマシだよね?』と言ったんですよ。

私は世の中がまだイケイケドンドン時代に脱毛ラボ12回契約したので、ちゃんと予約出来たし、店も沢山あったし、2年くらい通って終了したんですね。

まぁ、医療脱毛じゃないからまたVIO生えてます(笑)今は医療脱毛安いからエステ脱毛じゃなく医療をオススメ。一括払いは怖いから都度払いがいいですよ、絶対に。


 

 

脱毛&美顔器だから美顔器モードにして経過観察しまーすスター飛び出すハート試しにレベル3でやってますが、VIO痛くないし、好き時に出来るのがいい笑


しつこい指毛とか効果出たらいいなグラサン