最後にかかった私が最初に治ったみたい。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

発症したな~ってとこで、自己負担でイナビル使ったからか、昨日の朝宅配BOXに入ってて、すぐに使用したんだけどもうさぎのぬいぐるみ


ぐっすり寝たら、のど痛おさまってたよお願いお金かけた甲斐があったよ歩く


旦那はのど痛いよ~ってゾフルーザ効いてんのか?と半信半疑。


1番先にかかった長男はまだ微熱、咳ひどい。二週間くらい患いそう💧味覚もおかしいし、食欲不振。


インフル真っ只中、意識朦朧と重症気味だった妹は軽い咳、熱はおさまりました。味覚も戻ったようで元気になってきました。


今年もインフルワクチンやらなかったんですよね。子供は二回射たないとだし、高いし。射ったあと副作用何かしら出るから。


ツイッターにワクチン陰謀論があって、怖くて家族全員射ちませんでした。


昨日はセキ薬品でインフルで弱った我が家に滋養強壮剤買いました、高かった泣き笑い旦那に『健康にお金投資し過ぎ💦』のくだりはコチラ↓↓


味は漢方原液ドリンクみたいな、癖ある味。

子供らは昨日飲んだっきり、もういらない、と💧インフル型違いのも出回ってるらしくて、B型とかも。もうかかりたくない、けど、子供が学校でもらってくるのよねガーン

マスクしてもらわないと困るわ。