うちは狭いから鳴りまくり。。。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

トヨタのセンサーアラームが我が家の駐車場だと、狭いし私道に邪魔な電柱あるわで、鳴りまくりでテンパりますwww
セルフ下手くそ棒左右につけてるから、アラームを止めて、下手くそ棒頼りにしながら出し入れしていますよだれ

音声と警告音がスゴいから、もう少し寄せようと思っても鳴るからテンパって、急かされてる気になってしまいます。

吹上まで遠出しましたが、リッター25飛び出すハートすごいね、燃費でトヨタがすごいのは体感したよニコニコ

今中古のスタッドレス探してて、早く手に入れたい物申す